お知らせ・イベント

2023.02.01

「#ながわフォトコン2022」第二回、開催中です!

お知らせ

「#ながわフォトコン2022」第2回、開催中です!


前回に引き続き、現在200に近い投稿が集まってます。

みなさん、ご参加ありがとうございます!


 


冬になってくると、美ヶ原やスキー場のきれいなお写真がたくさんです☃

新年の日の出の写真なんかも!🌄


 


令和4年4月1日以降の写真が募集対象ですので、冬にかぎらず、四季の長和町の写真がある方もぜひぜひ✨


 


受賞した方には、豪華な長和地特産品のプレゼントがあります🎁

みなさまからの応募をお待ちしております。


 


さて、「#ながわフォトコン2022」は2月28日で募集締切となります。

みなさまからの応募をお待ちしております!!


 


⚠注意事項⚠


 


■本フォトコンですが、「他コンテストに応募していない作品」が対象になります。

他コンテストのハッシュタグがついている投稿や、他コンテストに応募しているお写真は選考の対象となりませんのでご注意ください!


 


どこにも応募していない作品をご投稿いただきますよう、よろしくおねがいします🙇


 


■応募には「撮影場所」「撮影日」「ハッシュタグ」のご記入と「タグ付け(@nagawa_photo)」が必須となります。


 


どれかでも抜けていると、不参加扱いとなってしまうのでご注意ください。

つけてないかも?と思った方は、再度確認してみてもらえると嬉しいです。


 


特設サイトに詳細を記載しているので、是非みてみてください!



ながわフォトコン2022



一覧へ戻る