お知らせ・イベント

2024.01.17

「#ながわフォトコン2023」第二回開催中です!

お知らせ

「#ながわフォトコン2023」第二回開催中です!


 


お正月休みも終わりましたが、長和町に帰省した・旅行にいらっしゃった方はいますか?

「長和町で撮影した、長和町の魅力が伝わる写真」がある方は、ぜひご参加ください!


 


受賞した方には、豪華な長和地特産品のプレゼントがあります🎁

みなさまからの応募をお待ちしております。


 


===============================

【開催概要】

応募テーマ:2023年4月以降に、長和町で撮影した長和町の魅力が伝わる写真

募集期間:2回目 2023年12月1日~2024年2月29日

===============================


 


⚠注意事項⚠


■本フォトコンですが、「他コンテストに応募していない作品」が対象になります。

他コンテストのハッシュタグがついている投稿や、他コンテストに応募しているお写真は選考の対象となりませんのでご注意ください!


どこにも応募していない作品をご投稿いただきますよう、よろしくおねがいします🙇


 


■応募には「撮影場所」「撮影日」「ハッシュタグ」のご記入と「タグ付け(@nagawa_photo)」が必須となります。

どれかでも抜けていると、不参加扱いとなってしまうのでご注意ください。

つけてないかも?と思った方は、再度確認してみてもらえると嬉しいです。


 


特設サイトに詳細を記載しているので、是非みてみてください!



ながわフォトコン2023


ながわフォトコン2023



「#ながわフォトコン2023」は2月29日で募集締切となります。

皆様のご参加をお待ちしております!


一覧へ戻る